2019年9月18日水曜日

平地で脚が攣りましたorz


"生きて、生きて、生きて、生きて、生きろ。"





<資源がEOL>














という訳で艦これ夏イベです。E2丙まで終わった時点で根気消散資源霧散…E1もE2も丙なおかげでヌルゲーではあったんですようん。

未所持海外艦は全部回収できました。グレカーレよりポーラが出ない…!ポーラ出るまでにザラ姉さま3隻という…連装砲うめぇ('A`)

資源回復する前にイベ終わる気がするゾ…E2は友軍の必要性を感じないヌルゲー(8割方昼で終わる)だったがE3は友軍ホスイ…





<選択肢が減っていく>
Scultura Disc 700の乗り心地の悪さを痛感する今日この頃。ラグドカーボンのKX LiGHTが相手でも判る圧倒的突き上げ…
元々KX/KX Lightはスプリンター向け高剛性フレームっていう扱いらしいんですがアルミのスクルトゥーラの方が剛性は上に感じる

倒し込んだ時に微動だにしないのはありがたいんですが…あと油圧ディスクめんどくさいねんな(しろめ)

こうなると乗り心地のよさげなカーボンフレームが欲しくなる。Scultura Disc 9000-Eは国内扱いが無いのが残念。

が、予算とカラー考慮すると選択肢がLOOK 785 HuezかTIME Alpe d'huez 21…どうしてクライミングマシーンが残るんですかね(困惑)

785 HuezはRDのシフトワイヤがジゴクに見えるしAlpe(ryはBB386…これは間をとって中古のBMC SLC01でも買えという神の意思か?(リムブレーキじゃねーか)

まあAlpe(ryは21でもADDICT RC ULTIMATE並みのお値段なので…専用ステム要求してこないだけ有情だけどな!

0 件のコメント:

コメントを投稿