2012年5月27日日曜日

砂が当たらないorz

さやかちゃん(ドラグノフ)マジ敵倒せない…





<なんか違う>
…なんかMW3飽きてきたんですが('A`)

なんというかこう、投げナイフが遅れて飛んでく中で祈りながら引き金を引くのに疲れてきた…

真正面捉えて撃ってるのにキルカメじゃ横撃ってるとか萎える…

ハンドガンとかなんか当たらない。BOだと撃てば当たるのに…

他にもステージが微妙だとか何故か敵が5発位耐えるとか挙げるとキリが無い。

なんというかハンドガンアキンボで走り回って旗取りに行く私のスタイルがMW3に全く合ってないだけな気がしないでもない(´・ω・`)





<やっぱりこっち>
久々にBOやったら↑のような感じに。

やっぱりガバメントアキンボは正義だな!昇順安定の効果でナイフ速いからついナイファーになっちゃうのとすぐジャムるのが欠点だけど…

ライトウエイト有りでもMW3よりもったりした動きで狙いやすいってのもあるんだろうか。撃てばちゃんと当たる当たる。

鯖リストでpingが10台という環境になったのでどっか弾飛んでく現象が無くなったのかFALが連射しても面白い位当たる。M16も普通に強いぞ!

だけど何故か砂が当たらない。撃つとき移動しちゃってるんだろうか?

というよりBOはやってて全然キル取れなくてもボコボコにキルされても何か楽しいんだよね。フレにもBO戻った方いるしBO帰るか…

でMW3はAA12を金にしてLv.80到達したところ。この武器本当に射程短いし当たらない('A`)


ほとんどのステージでAAが圧倒できる接近戦闘ってのが少ないから結局サブのGay18アキンボ頼みになっちゃう。今はDEだけど。
フレに変態だと言われたがFuckin' Mad GayことFMG9アキンボよかマシだろう

ウザスの射程と威力なら全然戦えるんだけどなぁ…まあウザスはSPASサプが霞むレベルで強いがorz

他には盾ペチェで旗取る位だが味方が不利旗直行する(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿