OpenMPの乱数バグってソースどこですか?
<どこにでも在る風景>
OpenMPについて調べたら戦争やってた(ぉ
技術者失格 - ange1の日記
http://d.hatena.ne.jp/ange1/20100730/1280502384
なんぞこれ?
まとめがコレの様です。とりあえずよく判るOpenMPの本は仕様書なのかー
…インドリ で何故かIndilinx思い出した私そんなことよりSSDが欲しいorz
<イリュにしちゃ軽いな>
ITちゃんマジ3D
って事でキャラコレベンチ。↑はデフォルトだとAAかかんない図(ぉ
(ちなみにShift押しっぱで起動するとfps表示する)
案の定1コアしか使わないCPUベンチ。まあこんなもんだ。
設定はAA24x AF16xの1024x768でハイクオリティ。フルスクリーンはどこだ。
この時点でGPUをやたら喰ってる。何をしているのか。
GPU負荷がメニュー画面と変わらない。誰か980X with Prometia Mach II GTを持って来い(ぇ
まあ、こんなもんか…
スコアを曲の長さで割ると平均fpsが算出できるらしいよ(未確認
<やっぱり影が重い>
らぶデス555体験版が更新されてた。いつの間に。
バーベキュー(ryの吹っ飛ぶ向きが下方向に変更されてた。何故に。
まあそれでもブラスターで場外が狙えそうです。特に意味は無い。
グレネードでも飛べる。吹っ飛ばせる爆風半径は狭い…
とりあえず影非表示+服装パージで60fps出た。物理演算は無効だ(ぇ
ヒャッハー!!
なんか疲れたからもう今日は寝ます。
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