2010年11月6日土曜日

なんか気分がすぐれないorz

OpenMPの乱数バグってソースどこですか?



<どこにでも在る風景>
OpenMPについて調べたら戦争やってた(ぉ

技術者失格 - ange1の日記
http://d.hatena.ne.jp/ange1/20100730/1280502384


なんぞこれ?

まとめがコレの様です。とりあえずよく判るOpenMPの本は仕様書なのかー

…インドリ で何故かIndilinx思い出した私そんなことよりSSDが欲しいorz



<イリュにしちゃ軽いな>



ITちゃんマジ3D


って事でキャラコレベンチ。↑はデフォルトだとAAかかんない図(ぉ
(ちなみにShift押しっぱで起動するとfps表示する)

案の定1コアしか使わないCPUベンチ。まあこんなもんだ。

設定はAA24x AF16xの1024x768でハイクオリティ。フルスクリーンはどこだ。

この時点でGPUをやたら喰ってる。何をしているのか。

GPU負荷がメニュー画面と変わらない。誰か980X with Prometia Mach II GTを持って来い(ぇ

まあ、こんなもんか…

スコアを曲の長さで割ると平均fpsが算出できるらしいよ(未確認



<やっぱり影が重い>
らぶデス555体験版が更新されてた。いつの間に。

バーベキュー(ryの吹っ飛ぶ向きが下方向に変更されてた。何故に。

まあそれでもブラスターで場外が狙えそうです。特に意味は無い。

グレネードでも飛べる。吹っ飛ばせる爆風半径は狭い…

とりあえず影非表示+服装パージで60fps出た。物理演算は無効だ(ぇ


ヒャッハー!!




なんか疲れたからもう今日は寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿