2019年5月30日木曜日

寒暖差で風邪ひきましたorz


道連れにした仲間は画面の向こう それぞれが違った朝を迎える





<窒息は百害あって一利なし>
普段REGZA Z8でようつべを見ているてるみ、先日のアプデから45分以上の動画が最後まで再生されず死亡。

という訳で以前蘇生させた初号機を動画再生マシンとして使用する事に。AM2でも(HW再生支援あるので)ようつべ見る位できらぁ!

しかしコイツのケース(IN WIN IW-CE685 E)がいい感じに窒息。なーにがエアフロー改善じゃい。

仕方が無いので、

山洋のパネルカット寸法を参考にして…
キリ穴の位置ズレてる?気にするな!

ジグソーでこうじゃ!うーんこのヘタクソカットよ('A`)

フィンガーガードはファン固定ネジで軽く引っかかってるだけ。後日サッシ用ネジ+ナイロンナットで固定する予定…ブロンズor銀しか売ってねぇ!

といっても排気が80mmファン(本当は吸気)1発と電源ファンだけなので窒息に変わりはない…天面にファン組む空間無いのよねコイツ。





<ずっとこの日を待っていた>
ついにRyzen 3000シリーズが公開されましたね…戯画兄貴GA-AB350M-Gaming3の対応BIOSマダー?

事前リーク通り(最上位16C32T)なら12C24Tに往く予定でしたが最上位12Cかつ3700XがTDP65Wという事で。今1700Xだしこれは3700Xでしょ(テノヒラドリル)

16CはTDP105Wの枠に収まらなかったからお蔵入りなのか出すまでもなかったのか…9900KSってなんだろうな?

Naviは…$499だから8万弱(Ask税レート換算)なのでそんなに期待してません。だってラデだし…





<最近ロス案件多いな?>
hPaの円盤まだですか?
音響と画質周りは超会議の方がよかったのと曲の切り替えが少しグダったぽいのとカメラワークに数か所ミスあったのが気になったが細けぇ事はいいんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿