2014年10月9日木曜日

バランス悪いよ!orz

He wasn't dead!!





<トンファーキック>

ガンナーは死んだんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ

いやEP1のGuが帰ってきたんですけどね?サテサテサテ盆踊りや!!(錯乱)

SRJABの110%化とチェイン受付時間+1sec、ここまではよかったんですようん。


なんでPA倍率がこんな中途半端な上昇なんや(おにおこ)


まさかのデッドデッドデッドがDPSトップというこの。ちな単発火力はデストラクト(ry以下やで?

デッドリバスタリバスタとかもうTMG関係無いじゃん。射撃参照打撃攻撃はZRA乗らないからまさかのZRA切り蹴りGuワンチャン?


運営は「PKとハイタイムを維持しながらチェインで戦う」とかいうコンセプトを打ち出してくれた訳ですが、

わざわざチェイン積んで他職と同程度ってなんじゃい

ヴォルグ使ってどうにか~時代のパルチじゃねーんだぞ。その頃ですらロドス一本釣りできたような気がするけど!

一応一部PAをチェインぶっぱする分には強化されたらしい。空中戦難しそうですね。
海岸ロドスSHにWB+54チェインでエルダーかサテを一発37万だか入れてるSSがあった

せめてPA倍率がSRJABの分を埋めれるか上回れていれば不満の声も減っただろうに…

大体さあ火力面ではEP3開始時点で既に他職と比べて飛びぬけたものは無かったはずなんだが…?



ガルミラの弱体化はまあうんクラフトペインでソニックした方が早いね()



<既に投売り>

なんかイケメン?なTMGが実装されてた!

ニクスベル(☆10) MP7とVectorのあいの子みたいな奴。何故赤いんだ(そこだけ不満)

潜在はインフィ強化らしいけど現状インフィ死んでるんでつらい。クラフトしてZRA切りRaGuで使えば…ワンポのが強いねうん。

0 件のコメント:

コメントを投稿