2014年10月20日月曜日

いろいろ痛いorz

Tried?





<オワタ式アクションゲーム>

レベリングに飽きてSS撮ったり放置したりなぷそに。サイキ掘り?ふん出ねぇよ…

そういえば、

クラフトささぽん(SSPNランチャー)を作ってみたよ。

Brのレベル上げようとしたらフルオートが持てなかったのでBr付けて投入。

なおBrが51なもんでSHウォルガに突進されるとオーバーキルで床ペロしてつらい。

…次の報酬期間が10%だったらユニットにスタ3積もう。





<感覚が麻痺>
EP3のGuをSHナベ2やSH祭壇で動かしてみて練習。なおPK維持は諦めた模様。

弱い弱いGu×ダーとはいうもののサテ1回で2万*2入れば十分な気もしないでもない()

普段がソードHuTeなので火力感覚がズレちゃってこう。空飛べる分一部ボスは封殺できるし。

ガヲンダのケツにサテぶち込んで28000出てヒェー。弱点部位ならメシアだって5400*30だし…
なおサテ2段目はWHA乗らない&他に吸われたせいで9000ダメだった

SHスノウの顔面デッド13000入るけどPPがマッハ。威力より消費PP減少の方がうれしい(地雷)

SH祭壇のヴォル前隔離でリバスタ連打がキカミイルメギより早かったのは謎。


なお私が使うとRaが一番弱いってかSHボスで普通に死ねてイライラがマッハなんだけどなにこれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿