2012年3月29日木曜日

出費がマッハorz

ところで引越し先はどこなんだろうか





<眼鏡が本体>
レンズ交換のついでにフレームも変更。つまり眼鏡換えました(´・ω・`)

学生時代におさらば?という事で思い切って変更。しかしデザインはほとんど変化していない…

フレームは眼鏡市場のGZ-10。色は黒(ダークグレー?)なんだが何故かWebページに無い。型落ち?

しかしこの非球面レンズ色収差がヤヴァイんだがどういうことなの…?

後フレームの縁が薄いせいか下に視線をやるとレンズ内とレンズ外の絵がかぶって見づらい('A`)

就職したら旧フレームのレンズ交換して復活させるかも…8年も酷使してボロボロだが。





<納期:未定>
ついでに自転車も修理へ。就職したら金無くなるので今の内に(ぉ

とりあえずヘタってそうな部品を交換~と持っていったところ、

・チェーン伸びてるので交換。
・チェーン交換して異音出たらギアも交換
・錆びてる変速機/ブレーキワイヤーをステン製のに交換
・そろそろ劣化してきたフロントタイヤ交換
・まだ大丈夫そうだけどハブベアリング交換
・念願の泥除け追加

と新車買えそうな位金のかかるコース('A`)

購入以来の悲願だった泥除け追加はいいんだけどもう卒業しちまったんだよ!遅いよ!orz

0 件のコメント:

コメントを投稿