2017年10月11日水曜日

なんかまた暑いぞorz


Gimme, gimme shelter.


<放置は仕様>

夏イベ終わってましたね(おい最後秋刀魚イベ1-5じゃねーか)

結局E4クリア&天霧掘り後残り時間でE1回すも狭霧出ずに終了。コマ子も出なかったのでつらい。今更ながら漁船ロケラン大淀出たけど…

あまつん2隻拾えたので改にして3ソ*2(を生贄に4ソ*1)と缶*2入手。缶改修?(タービンが)ないです('A`)

パーフェクト明石もようやく完成したので放置が捗りますね!大抵飛龍ちゃんで放置ですが


秋刀魚は1-1と1-5だけだと20が限界なんかねぇ(絶望)





<サラトガ出ません>





サラトガ出ません(2回目)

あまりに出ないのでクロスロード作戦最終報告書(1984)とかクロスロード作戦公式写真集(1946)を用意したけどサラトガ出ません(3回目)
沈むとこしか載ってないから余計出ないんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿