2016年3月29日火曜日

中途半端に寒いorz


Mother looking at me. Tell me what do you see?





<南無三>

おっほーサンキュー報酬期間!!

アイテムパックが満タンだぁ?SWを倉庫押し込んd

アッバーッ!!!!




なおインヴェだった模様。





<報酬期間わずごーんだーく>
キューブ…ラムグラ…メセタ…皆…死んだ…

という訳でぷそに。報酬期間とかその後とかいろいろ。





<れっといっとごーあらうんど>

やったぜ。


やったぜ。

報酬期間に入手した☆13は、

アステユニコン*1
セイガーソード*1
水晶タリス*1
水晶ウォンド*1
インヴェウォンド*1

となりました。ユニコン2本目が…出ない…(弓も使うRaBr)





<わんすあげいん>
報酬期間に12連した際に余ったギド(´・ω・`)トリガーが残ってたので3/28の東京ブーストに乗じて野良突発トリガーを実施。


やったぜ。


やったぜ。


やったぜ。

これでウォンドが属性60に…Teキューブ集めないと(使命感)





<だが男だ>

生放送キーワードのグラビアポーズ(男モーション)が実際座る4めいているのだ!

しかしサンゲの柄はテクスチャ解像度が高いのかきれいだな…





<ふろむあにめいしよん>
アニメ版ぷそに、録画してたはいいが見てなかったので見ました。

ようやくアプレンティスが活躍?しましたね。ゼ↑ノ↓は犠牲になったんでしょう(てきとー)
先々代→マトイにワンパンされて大半がリリーパ地下帝国送り ユックリータ→安藤にガンスラでドゴォ

まあロクボーは訓練用データとはいえレギアス込みの複数人で安藤に蹴散らされる程度の強さだからなぁ…

しかし主人公の武器はガンスラ(レイジダンス等)なのかソード(OEやソニック)なのかパルチ(アサバス)なのか。3種迷彩ってだけな気がしますが。

アニメから始める人が困惑すること間違いなしである。でもまあダブセでスラエンする奴とかウォンドでスラエンする奴もいるし…

そしてSu用ラッピーのPAとおぼしき動きが出ましたね。ワイルドラウンドめいた動きになるのかなぁこれ…


しかしナザンの出番がたくさんあってなんというかこう(なんだよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿