2014年1月27日月曜日

眠気には勝てないorz

Hey driver, Where we're going?





<脳死インフィは通常視点の特権>
Gu始めました(今更)



現在Lv.48。常設の海岸ヘイズ狩りでなんとかここまで持ってきました…
ちな最大がHu50なのでEX&SHにはメインHuじゃないと行けない

武器はヤスミ9000M(Ex.4)の10501。一応Huでも持てるよ。

潜在3じゃないから最大ダメですらカーリーには勝てないけどメシア張り付きが楽しい。
未クラフト9000Mだと潜在3でも勝てないのは秘密だ

ちなみにGuやるのに倉庫からTマシを引っ張り出してみたが、



持てないor未強化という始末。つかなんでミズーリ持ってるんだ?



パシリにGuやらせるために使ったゼクシアと、



GuBrとか面白そうとかいって買ってきたディッツア…

どっちも潜在未開放という。技量450ってマグ振らないと持てない(絶望)

なお迷彩はデザコンのうるさい羽迷彩エレクティフィニス。



マリーウインド陽のサブ子だと偽ブラウみたいになる。というかブラウ本当はこうなるんじゃ…

とりあえずパンチラが捗るので今日も明日も多分明後日もメシアしてますね(DPS的にも捗る)


でも無性にクライゼンしたくなってAライザー/ナハトで地雷プレイ。



VHの雑魚ならアサバスで轢いた方が速いのでフラウディアIYHしてたり…


めんどくさくて未開放クオパワIII止まりなので10%期間来たら潜在3にしてパワブでも付ける予定…


あーパンチラが捗るー

0 件のコメント:

コメントを投稿