2012年8月3日金曜日

クーラーは偉大だ!orz

真夏にスーツ着込んで全力疾走





<もうすぐ引越しなんだけど>
ドフに行ったらジャンク品コーナーでいいものを見つけたのでIYH



YAMAHA MU1000(非Extended)

お値段はACアダプタ無し\4980なり。どうやって動作確認したのかは不明…
新品のACアダプタ買ったから画像では電源入ってるけど

という訳でACアダプタのPA-6を近所のコジマに注文。生産終了してるが保守部品のV6952000ってのがコイツ。
楽器屋行かなくても楽器置いてる電気屋ならまず注文できるようだ

トランス式12V ACアダプタという事で大人気の奴なのでもしMU1000が不動でも転用が効くと自分に言い聞かし届くのを待つこと3日。



届いた~お値段\4921なり。ACアダプタの方が高いけど新品だし仕方ないね!('A`)

早速繋いで電源入れて埼玉最終兵器のMIDIを再生…



It worked.

いやーEFX独立4系統+バリエーションは圧倒的だな!MU90とは訳が違うぜ!

MU2000からサンプラ機能とMIDIプレーヤ省いただけなので全然問題無い。ずっと聴きたかったMIDIが聴けるぞ!

しかしUSBが全部埋まってる関係で8820からMIDIケーブルで繋いで動作させてるという…


そしてPLG-150系の値段に驚愕…使わないのにDRとPFとAN突っ込んどこうと思ったが無理だぁorz

0 件のコメント:

コメントを投稿