そういやマスターキー見た記憶が無い
<回線の改善を希望>
デモリ、部屋に入った時点で残り12秒。どうしろと…
今日も今日とてCoD:BO。ドミネとデモリ以外やってない気がする。
チーデスに行くと迷惑になりまくる(キルできない)しCTFはゴーストとマラソン無いからできないし。フリフォ怖い(ぉ
そんな訳で今日のネタ武器はウージーラピファACOG。超反動SMGとか誰得?
Parkはいつものライトウェイトオーバーロードガスマスク(全部プロ)。フラジャケは嫌いだ。
感想は…至近腰溜めが意外と強い(ぉ
逆にエイムすると死ぬ。まるでプチM60ACOG。狙って飛ぶのは最初の二発位まで…
威力低めのSMGには致命的すぎる。近距離4発は回線弱者にはキツいorz
ウージーを使うならラピファグリップ。あのアイアンに慣れれば実は遠距離もいける。
装飾前提というのがこの銃が産廃呼ばわりされる所以か?
今度PM63とMPLでも使ってみるか。MP5Kとクリンコフは量産気味なので遠慮します。
クリンコフは威力30に弱体化したら使おうと思う
…MP5KACOGグリップの人がいたんで拾ってみたら面白かったのは秘密だ(ぇ
<結論:AR怖い>
ついでに本気武器をガリルタソからキャデラック・ゲージ ストーナーM63に変更(長い
小銃少女あたりを読むとBOのM63はAR仕様な気がするんだが。MW2のAUG HBARみたいだね。
HK21もRPKもARベースなので真のLMGはM60しか出て無いCOD:BO
BOでは性能は移動速度遅くて減衰の無いAR。ただし腰溜め精度はM60と同等だそうな。
何故かM16やCOMMANDOと同じ5.56mmNATO弾なのに減衰が無い
装備は拡張マガジン。Parkはライトウェイト昇順安定ガスマスク(全部プロ)。
走り回る銃じゃないけど気にしない。これはARです(ぉ
いっそMk.23 mod.0ならよかったのに
結果は…
…
ちょっ人生初のドミネ30キル超え!?
相手にもよるけど私でも30キルが狙える超性能。全距離3発反動小。ヤヴァイ。
ちなみに強い人相手だと16キルが関の山だったりするorz
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