2011年3月15日火曜日

やっぱり光学マウス使いにくいorz

「システムを理解する能力に欠けた人間にいくら訓練をしてもだめだと思います。」
続・マッハの恐怖』より 東海大学工学部 井戸剛教授





<なのにフラグとC4と只は使いまくるんだよな>
日本人は本当にファマスとクリンコフ好きだなぁ…後M63とファックジャケット。
外人:キルされるの恐怖症 日本人:グレポン(されるの)アレルギー

スカベン装飾でフラグ*2投げまくりが好きなのにあまり効かなくて涙目orz

せっかく中華キャノン(EX-41"CHINA LAKE")持ってきても効かないし。だから誰も使わないのか。
そもそも日本鯖でネタ武器ネタ装備の人って見ない気がする


中華キャノン豆知識:発射後のポンプアクションはリロードするとキャンセルできる。
弾数が2/2になるスカベンプロ限定
早業付いてるとポンプアクションするより早く発射可能。それでもグレランのが速いんですが…


そういやXM177E2サーマルよりM1911アキンボの方が調子いいんだがどういうことなの…

やっぱりサーマルは近距離に難があるのか。というか瞬間火力が違いすぎるorz
COMMANDO:レート750威力40 M1911Dual:レート938威力40*2

相手がそんなに強くない早朝の日本鯖とはいえM1911アキンボで27キル(ドミネ)出たからなぁ…
普段10キルいけばうれしいなっていう成績の私的にはかなりキルした方





<結論:下手な奴程爆発物に頼る>
ニコニコでCoD4時代の動画をぼんやり視てた。

そういや昔はソニブ殉教RPGとかいう初心者丸出し構成でフリフォしてたなぁ…

その後M60にハマってM60E4ドットサイトにフラグ*3ソニブ殉教…あれ大して変わらないな。

当時ACOGとダブルタップは反動マズーで扱えなかった記憶が。基本フラグでキルでした(ぉ

でMW2時代はM60が無い事を恨みながらなんか似てるMG4を使用。使ってる人見なかったなぁ…
ちなみM79は使ってたけどデンクロは使ってませんでした。そしてグレポン祭された事も無いような

最初はグリップだったけど次に装飾グリップACOG、最後はACOGサイレンサーというネタ仕様に。
バグのせいでサイレンサーが威力下がるだけだった

MG4のアイアンサイトのおかげで根元を合わせる癖がついてたり。伏せられると当たらねーorz
反動制御できなくて当てられないのもある

後M21EBRにACOG早業ストパ昇順安定でARとして使用したり。ACOG出すまでが苦行だった…
<>今更

サイドアームは安心のPP2000。性能がBOのMP5K並なんだけど…ストパで更に加速するし。

なんでBOにストパとデスストが無いのか。ハードは装備のままでよかったのに。嗚呼。

ファックジャケットの性能はブラストシールド(-BOのマスク)でいいじゃん。現状強すぎる。

そんなにグレポン嫌ならアンバレグレ無くせばいいやん。つか頼むからフラグで死んでくれorz

後火炎放射とマスターキーはスカベンさせて欲しい。FAMASマスターキー祭りになりそうだが…
火炎放射は使用時間と持続時間とヒット速度を強化してもいいと思うの


割とどーでもいいがKiparisの設計者ってドラグノフさんだったのか。知らんかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿