2017年10月23日月曜日

今頃梅雨ですか?orz


You see me now you, Don't cry when I am gone.





<場所は察し>

ねんがんの やまみちそうこうを はたしたぞ!

このテの道を走るなんて15年以上ぶりなのでズーパーヘッピリ腰。ハードテールなら死んでた

技術なんて無いので完全にバイク任せ…やっぱフルサスすげぇなぁ(こなみ)

下りは…水流に侵食されたガレ場とかいうとこだったので全く速度出せませんでした('A`)コワイヨー

登りはオマケらしいFRバイクという事ですがトーシロでも10cm位の段差そのまま突っ込んで登れてたーのしー!





<からの>
連日の雨('A`)

挙句台風が来ましたね…うーん風強い。思わず「いい風ね!」とか言い出す始末。天津風かわいい(唐突)





<回りくどい手を諦めた>
XP時代からnrLaunchを愛用してきたてるみ氏、Win10で遂に使用を断念。

BlueWoWかましても32bit版立ち上がるとか謎メモリエラーとかがね…Win7まではAlt+Tabに表示されたのにWin10では出てこないのがトドメ。


という訳でCLaunchに移行しました。7時代にAlt+Tabで出てこないのとスキン作成めんどくて移行を断念してたので重い腰を上げた形に。

スキンはnrLaunchと同様にビジュアルスタイルのSlanXP 2.0風のを休日丸一日潰して作成PrintScreenで引っ張ってきた事については配布しないから目を瞑ってクレメンス
ちなみにQonohaもSlanXP風のを作って使っている

nrLaunchに無かったタブはXPのタスクマネージャを参考にそれっぽく作成。他はほぼnrLaunchのスキン準拠。

Alt+Tabで引っ張り出せないのはAlt+CapsLockをホットキーに振って誤魔化した。アイコンはXPのshell32.dllなので問題ありません。

あとついでにXP機から電卓(calc.exe)をコピーしてきたら普通に動きました。

電卓のバージョンじゃなくてWindowsのバージョンですよね?

Win10の関数電卓は1/xが無いのでクソですね(暴言)本当は7の奴が使いたいけど手元に7機が(ry


7ではVS使ってなかったけどAeroGlass無くなったのでSlanXP 2.0 for 10とか出ないかなーチラッチラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿