2017年5月22日月曜日

なんかもう暑いんですけど?orz


We'll burn 'em out.





<資源すこーちどあーす>
艦これ、2017春イベがもうすぐ終わりますね(遅い)

イベント以外放置状態の我が艦隊ですが今回も当然丙一択で参戦。結果は…

未所持あーんど新規艦はこんな感じに。E5?知らんな(ふるえ)

とりあえずドロ限新規艦は全部掘れたので満足…(スナネコ並感)


前回の冬イベはE1すらクリアせず終了したので当然伊13持ってなかったので周回。意外とあっさり出て終了。

神威はゲージ破壊中にあっさりドロップ。シムシュシュシューはE3丙戦力ボスA勝利ドロップ(確か22周目)と締まらない幕切れ…

磯風は天城掘りの副産物…天城は出ましたが結局まるゆ出ませんでした。

このページがなんとか埋まったので満足…前後のページガラガラだがな!(鹿島とかビス子持ってない)

そのE2掘りで回復させた資源があらかたE4択捉掘りで吹き飛んだというこの。1出撃ボーキ200以上飛んでません?(しろめ)

基地航空隊の熟練度ハゲるわ当たらないわはっちゃん改と何故か大鳳改がドボボォ(大破)するわでこう…

E4掘りと1個しか持ってなかった96陸攻を急遽開発した結果資源尽きて終了…というかE4掘り開始が5/20でしたね()


ちなみに資源吹き飛ばした結果陸攻は1個しか出ませんでした(爆死)





<眼鏡夕張もください>
由良さん改二と聞いて歩いてきましたがLv.87で足りますか…?(こごえ)

というか放置しすぎて軽巡が育ってないんですよね…由良さん87神通さん67バリィ55那珂ちゃん49能代矢矧35という惨状。
神通さんは遠征だけで改二になった模様…東急2に切り替えたので遠征艦隊から外れた為3年ぶりに通常海域投入

とっととアブゥ育ててどうぞ、と言いつつ何故か睦月のレベリングしてるので駄目そうですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿