2015年11月26日木曜日

そんなの持ってないorz


ワンクリック ワンコインで 売上目標達成を





<ふーりーおーとまてぃく>
ぷそにesに実装されたクイック探索でUltマルグルが死んだ朝に(意味不明)

まさかの課金で☆13。しかも毎日1回は無料。ドロップにはレセプターも付く始末。ひどい(こなみ)


で、esはWPにいったいいつ対応するんでしょう?





<そしてメシアでズサーする>
CoD:BOでM1911アキンボ(とL96Ex.Mag)でドミネB旗突撃してた私が、

ねんがんの M1911を てにいれたぞ !


ニア おとは どうにか ならなかったのですか ?


という訳でなんかツンデレ物のラノベとのコラボガチャです。原作は知りません。
原作:読んでない 無印アニメ版:1話目で挫折 AAアニメ版:2話目で挫折

BOでアリアエンブレムかつM1911アキンボの人を知っていたのでヒロインがガバ持ってるのだけは知ってました、はい。


まあ作品はどうでもいいとしてM1911とMAC11マイクロウージーの迷彩が来るとなれば課金せざるをえない!

とGスク回してなんとか両迷彩確保。で試し撃ちした結果が上記の通りでした…

でもまあ徒花で撃ってたら周りがうるさくてわからなかったので大丈夫そうでした(ぇ

サイズが小さいとか言われてるみたいですがハンドガンと超小型SMGなんでこんなもんです。

某ジャッカルだの某オートマグIIIだのクラリックガン基準で考えてはいけない(戒め)

マイクロウージーは見た目MAC11っぽいのでそうと言い張って使う事に。Kiparisください(無理)

うーんマズルフラッシュがズレる。音はM1911と同じだけどBOの豆鉄砲サウンドよりh(ry

M1911はDB/TDにも対応…まあ持つのはサンゲっぽいKATANAですが。おかげで市場価格がしゅごい…

原作じゃケイビイン=サンのアスラカラテめいた挙動でもするのかと思ったら髪で保持して用いるようで()

納刀時に消えるのも原作再現とのこと。M1911表示しっぱなしでもいいのよ?

マイクロ蛆はガンスラとARにも対応…まあセミオートなピストルもあるけどねぇ。



とりあえずアリアとあかりの制服ってどこが違うの?
海が大淀と明石っぽいので再現ワンチャン





<実験やるにしても後日な>
Intel Compiler Patcher (ICP)

Intelコンパイラで作成されたIntelCPU最適化コードにパッチ当ててAMDでも速度を出そうというソフト…らしい。

説明はココでも読んでください。


実験しようかと思ったけど麻酔切れた足が痛いのでやんない!痛い!
いつもの石灰化上皮腫ができたので切って摘出してきた模様

0 件のコメント:

コメントを投稿