2015年10月27日火曜日

あれ終わってるorz


Heavy metal thunder.





<はうあーゆーじぇんとるめん>

ALL YOUR BASE ARE BELONG TO US.





<強化つらたん>

気付いたら戦道終わってるわトリトリ4終わりそうだわで時代遅れ感がひどい今日この頃。

ハズレIDと名高い?私も☆13が何個か出ました。ちなみに画像はスカル刀だった模様(多分使わない)


なんか使わない武器種ばかり出てこう…ソードの☆13ください(出ない)





<実はそんなに>
ビジフォン見てると投売りされまくってる☆12…

一応☆12ロッド火力2位のグラヴィリオスとかすごい安い。ちなみに1位は条件めんどいノクス杖。

これアルバス付けたらUlt限定でアーレス10603超えるのよね。まあ古が微妙に使いづらいんだけど…

弱点外れても15%のサイコでいい?だったら同じ法数値で同じ15%のノチウハウでいいです(安い&フォトブ不要)





<それでも僕は>
サブ子1でエンペルアキシオン(10503マイザー5s)を使ってたんだけど付いてないのにアナヒスガーアナヒスガー言われてうるさいので、


ロードアキシオンの6s作りました!銀色かっこいい!
アンガミュテウィンシュー3バーン3ノブ射という手抜きOPだけど…

EP1のマターで拾った人は知ってるはずだけどロードはアナヒス付かないのよね。ラキライ1なら付いてるけど

クライゼン強化されたおかげでたのしい(強いとは言っていない)


エンペルも報酬期間でOP更新したいなー


…赤でいい?知るか(地雷)

0 件のコメント:

コメントを投稿