2015年5月23日土曜日

あ・づ・い!orz

All freon on.ハハハー





<いないんだよ…>
艦これイベントお疲れ様でした(今更)



清霜出ませんでしたorz


E4まで丙でさっくりクリアしてE2を周回するもkonozamaという。
予定では最初の週で清霜出して残りはE3長波サマ狙いだった

収穫はペズン・ノワッチと早霜と夕雲&オータムクラウド先生だけでした…
ナムアミダブツ!!

なお大天使フルタカエルと由良ちゃんが大抵なんとかしてくれました。そして今回の大破王は榛名でした



<不死身のメイド>
カスタムメイド3D2の体験版がTLで話題になってた(それで知った)ので落としてみたよ!


いつも通り銀髪たれ目メガネというこのワンパターンっぷり

動作条件が、
必須:DirectX 11 対応GPU(GeForce GTX 400 シリーズ以上 or Radeon HD 6000 シリーズ以上)
とGTX460以上必須で思わず「HD6850じゃWUXGA無理っぽい…?」と思ったがそんな事はなかったぜ!

キャラひとりだけ&踊らないのでベンチにはならないけど1920x1200AAx8で60fps維持。

でも服とか変えると8fpsくらいまで下がるけど仕方ないね…



このドヤ顔すき。

この通りx8でもみょんにジャギったけどドライバ側で設定乗っ取れるのでどうにでもなります(ぉ
まあx8でも少し縮小すりゃ綺麗なんだが

設定はゲーム上から変えられるけどconfig.xmlを直接編集してもいいみたい(てきとー)

気力が尽きた関係でx8以上のAAの指定とか変態解像度とかは試してないんだごめんね?

でもVSyncをtureにすると何故か30fps固定になりやがったでござる…


しかしポーズを見ていくと15番目(だったかな?)が、



タンヤオにしか見えなくて…
ろくな事に使われないフォトショ兄貴かわいそう

0 件のコメント:

コメントを投稿