2014年10月6日月曜日

雨で外に出たくないorz

そうでなくとも外出しない





<レベリング飽きた勢>
今日も今日とてぷそつー…と言いたいとこだがやることないよ(´・ω・`)

するってもサイキ掘りしか無いが必要性も無い。サブ子の黒ミンストを更新する程度だからなぁ…
えカルブンも更新しろ?確かにアレも大概紙だけどさ…

武器は今更掘るものも無し。ニレンオロチ?出ねぇよ(絶望)

ぬーサブ子4をLv.50まで持ってきたいけどめんどくせー(今47/45)



<ぼかしの万能感>

サンゲが使いたかったのでサブ子が増えたよ()
武器:クラフトサンゲ10503光&炎 ユニット:クラフト黒ミンスト

BrとHuのツリーで技量を+175してユニットに黒ミンスト(技量+60)とOPで技量を増やしてみたんよ。
武器ラッピーパワ3アーム3パワブ ユニットラッピーパワ3スピ3パワブ+ナイトギアパワ3スピ3パワブ*2

一応打撃も55+55+70+70とソールIIIよりは盛ったので大丈夫だろう。HP?PP?知らんな(ぇ
黒ミンストはセット効果にPP増加がないので打射法20しか差が無い青リュクスの方が使い勝手よさそう

でも結局Lv.47/45で装備込み技量が730しか無いのでSHだとブレまくりそう(地雷)

一応シルバニア使う所か現状の最大レベルまでクラフトしてるので今後のアプデでワンチャン?

ちなみに外見は倉庫にあった非常用金券を無慈悲に使ったんだけど一番メメタかかってたり…
アルティナロング/ロングリボンB/封印されし真眼だけで30M超えてるというこの


あと実はキャス子もいたり。


EP2の頃に死蔵してたキャラだったけどレクスティーがやたら似合ったのでEP3からBoHuとして復活。

武器はクラフトレクスティー*2とクラフトフォルブライト。手抜き3sというこの…

基本的にアリスリーパー胴ウィグナー腕メディウム足。確か足だけCVだったような(うろおぼえ)

腕がシンプルすぎる気がしたので3連装砲を位置変えて無理矢理肩アーマーに。

このせいで普通の服着ると違和感MAX。まあパーツ時に合わせて調整したから腕がやたら長くてな…

ユニットはEXでなんか揃ってしまったセンシアス一式を打撃クラフトで。PP?知るか!()

足だけステルス解除してるけど干渉がのぅ…



そういや暗いとこだとサブカラーの部分の描画がおかしい…



SS勢がなんかぼかし気味だったりHDRチックの絵だったので今回ガウシアンぼかしだのなんだのでやってみたけどコレジャナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿