2012年12月31日月曜日

もう今年終わるよ!orz

実家からお送りします





<今年の10曲>
をやろうと思ったら今年の曲は全然聴いてないんだ(´・ω・`)





<おまえ、やる気あるのか?>
今年は就職して暑い寒い内地勤務になったりハンダゴテ買ってコンデンサ張り替えしたり…まあ色々あったね。

ただのコンデンサコレクターと化してきたけど気にしない。どうせ基本的にニッケミしか候補にないし。

MUSE ES以外のニチコンは使いたくないとかどうしてこうなった。UTSJとRFS、ARAは候補になるけどね。

今年やり残したIntegra M-506Rの修理は2月以降かな…電源基盤のダイオードと電解は交換してみるけど。

さて、来年はどうなるか…(多分休みが無い

0 件のコメント:

コメントを投稿