2012年12月2日日曜日

脅威の格差スコアorz

トップ:75k7d4確保 私(2位):16k38d6確保





<人間SAMタレと化したてるみ>
エイムが合わないー立ち回りがクソだー('A`)

という訳でBO2。プレステはまだ2週目とかいう…アンロックはM1216とEMPグレに使用。

QBBとM1216のレベルがカンストするも金迷彩が…出せない…(QBBでBloodthirstyが出せない

M1216の1撃キルとか後125位残ってるし…ここまででBloodthirstyを出しても意味無いのがつらい。

つか中華スティンガー(FHJ-18 AA)のレベルが上がらないバグの修正はまだか?

PS3版の方々は早々にカンストさせたみたいで裏山。チクショウメー

SMAWはダブルキルが取れずに金にできてない…タチマワリワカラナイ

…なんかBOに比べるとすげぇキル数の人多いなぁ。





<痛エンブレムが作れない程度のセンス>
エンブレムのレイヤが32じゃ足りない病(普通らしい

ACVみたいに128は欲しかった。BOとパーツが違うのは痛かったorz

とりあえずBOのエンブ再現したので満足。







<武器雑感>
武器は頭狙える実力があれば何使っても無双できる程度にはバランスいい…のか?

SMGは全体的に強い。FPS初心者はデフォクラスの救済武器スコーピオンEVO使っとけば問題ない。

ARはFALとアバカンが2強?SMRのヘッショチャレンジは相当に苦行みたいだ…

LMGはMk48かLSATでオバキル設置盾が硬い。私はQBBにFMJファインダーかラピファレーザーですが。

ホムラチャンじゃなくてHAMRは7点バーストなのを忘れて撃ちっ放しにしてしまう…

SRはDSRが一番人気?XPRにサプ付けてもデメリット無いけどあまり見ない。

FMJ付ければ壁一枚挟んでも即死という.50BMGらしさを…って普通胴体当たれば真っ二つやん

SGは春日が砂になったのとM870がやたら威力高い以外はMW3より劣化?M1216は完全に劣化AA。

春日はリロキャンで連射可能。M1216も回転キャンセルできるけどそんなに変わらない気がする。

サイガは威力落ちたストライカーってところ?あまり使ってる人を見ない。M1216はもっと見ない

春日は砂。エイム障の私が使うとチーデスで0k16dとかいう脅威のスコアを叩き出すぞ!orz

HGはTac.45一択…と見せかけて57が2発距離以外全て上回ってるという。B23Rも強いよ!

KAPさんも威力高いし。処刑人はFMJで壁が抜けるぞ!ラスキル決めてWHと言われよう!

キル取れない人は中華スティンガー持ってSAMしてるといい。スコア美味しいぞ。

ゴミクズ級の腕前しか無い私ですらトップ取れる部屋の共通点は私以外UAV落とさない事。ステヘリが帰るってふざけてるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿