2011年12月8日木曜日

ギブミー予算!orz

積み重なったIYHで、動けなくなってる





<今更知った>
V-TECH VT-568Mの中身ってSilverStone TJ08ほぼ同じなのかよ!

違いはケース側ファンガードが有る(VT-568M)か無い(TJ08)かだけ?

安物MATXの割りに使いやすいと思ったら…しげるとHD5970も突っ込めるそうな。

安っぽいのと長い電源使うと悲惨なのとHDD積めないのとペラいのを除けばかなりいいケース。

マザボベース外せるのは大きい。このケースが初自作だから他のケースがやりにくい('A`)

とりあえず制振化とファンガードブチ抜きしてファンをどうにかするのが当面の目標。
まず鉄千切れるニッパー(?)と金物ヤスリと大量のレアルシルトオトナシートを買わなきゃならんが…


ちなみにTJ08で画像検索する海外のとても綺麗な配線引き回しが見れる。次開けたらこうやってSATAケーブルを始末しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿