2011年7月28日木曜日

また暑くなってきたorz

風(エアフロー)を待った日





<無謀だったか>
家族PC(PC-VL3509D)の調子がおかしい。画面が出力されない。

どうも電源がヘタってきてるみたい。180Wだかに北森とX1300は無理がありすぎたかorz

という訳で玄人志向RX1300-LP256Hを外してオンボに。そしたら安定。

母と弟には3DがRAGE並のオンボお嬢さんで我慢してもらおう…





<あまりよろしい感じがしない>
外したRX1300-LP256HはML330 G3に突っ込んでみる事に。どうせ外部VGAは使えないんだろ?

ブリッジ(PLX PEX8111)通してるから認識しないだろう…と思ってたらあっさり認識した(ぉ

BIOS画面はメモリチェックとSCSI BIOS初期化の部分しか見れない。OSインストール時はカンでキーボードを叩く事に。

つか結線が変らしくモニタがケーブル繋いでも繋がってないと認識する。映像が出力されると表示されるんだが…

オンボのRAGE XLはグラボ挿すと消える仕様…というか競合して消えてるだけ?よくわからん。

ドライバは面倒なので付属CDのを使う。Omega落とすの面倒でさ…

まあとりあえずベンチ。まずはオンボ時代の結果↓

3D性能なんて無かった(笑)

で↓が今回の結果。

なんか遅くね?

参考までにPC-VL3509D with RX1300-LP256Hの結果↓

アルェー?

…ドライバだよドライバ。うんきっとそう。だってドライバ暗黒時代のラデだもん(ぉ


どうでもいいけど電源切るとダイアグLEDが赤色点灯(=重大な問題が発生)…電源入れると正常になるんだけどどういうこと?

0 件のコメント:

コメントを投稿