2011年7月24日日曜日

今日寒くない?orz

現在室温26.1℃





<いい加減フラジャケを買うべき>
オ鯖のCOD:BO WAR!WAR!WAR!に参加してました。楽しかった!フルボッコだったがな!orz

WAR MODって奴を初めてやってみたけど攻防がやたら激しい。だから結構疲れた気がする。

取る旗の位置が毎回変わるから走り回る事に。戦術マーカー必須。これ便利すぎる。

FFがリフレクト設定だから旗にフラグ投げ込むと自分が吹っ飛ぶ。ノヴァ使うと自分が(ry

迫撃砲使うと連続で自分も吹っ飛ぶらしい。ケアパケで出したけど敵一人しか当たんなかったから本当かわからんが。

後セント君が威力発揮しすぎ。リスと侵入経路がほぼ固定だから置かれるとどうしようも無くなる。


でもこのMOD、楽しいんだが問題も多いように見える。

敵リス近くの旗を取るのが非常に難しい。倒してもリスのすぐそばじゃあ捌ききれない。

そして敵リス→中央→敵リス→中央→(ryと繰り返す。中央旗取り損ねると敗北やん。

特にSUMMITがキツい。ドミネA旗側のリス旗がとにかく崩せない。中央も高低差無い分早く旗に着ける。

で交互に取り合って時間切れ→中央旗取り一本勝負になってばかり。しかも切り替え時フリーズする。


…フラジャケクラス無いと死亡回数がひどい事になるね。フラグセムテの嵐orz

0 件のコメント:

コメントを投稿