2011年7月16日土曜日

反動が…キツイです…orz

TAL-BassLineのフィルタ発振させてモジュレータS&Hでかけてノートオンのまま放置





<いっそカスペ先生でも買うかなぁ…>
なんとなくavast!を現行版のavast! Free Antivirus 6にアップデートしてみた。

昔現行版になった直後にノートに入れてみたんだが何故か認証通らなくてアンインストールしたんだよなぁ…

まあノートには入れてみてて問題無いからメインにも入れちゃおう、って訳ですが…

とりあえずP2PシールドとIMシールドは要らんのでインストールしない。軽さの為に犠牲になれ。

で現行はメールで送られてくるキーで認証じゃなくてGUIからできんのね。これは便利。

…でも回線繋がった瞬間更新開始しないからノートがなかなか更新できてないんだよな…更新重いし。

確かにメモリ消費は減ったが…という訳でBO起動。


読み込みめっちゃ遅くなってるやん!?


開幕間に合わないとかナニコレ。88GTS持ち出した意味がねーじゃん。

一旦落ち着いてSteamのフォルダを除外リストに追加して…変わらん

しかもネットワークシールドに除外設定無いし。どうなってんだおい?

んな訳で4.8に戻す作業に戻ります…時間の無駄だったorz





<私もマーカーで少し成績が上がりました>
やっぱりガリルタソ強いわ…上に上がらないから敵の股下撃っちゃう事が多発するが。

でもデュアルマグ無いと早業でもリロード速度が死んでるという…素直にAK使えばいいのに。

そして戦術マーカーが便利すぎる。クレイモアとジャマー撤廃して全クラスマーカーにする位(ぉ

何故使ってなかったんだろうか…ドミネには必須ですよこれは。


まあリスキルされる訳だが…旗向かわないでマーカーの前にずっとしゃがんでるゴーストは帰ってくれないか?





<ところでLMGのリークまだ?>
CoD:MW3シングルの動画を今更視る。4から入った私の知ってるCoDでした。やばい期待度がやばい。

初っ端の演出がすごくCoD。今からワクワク感がヤヴァイ。何故かMW2より4っぽい気がする。


ヒューイvsハインドとか明らかにハインドの方が有利な気がするんだけど…ベテランとか考えたくないorz

0 件のコメント:

コメントを投稿