2011年7月3日日曜日

何を言ってるのかわからないorz

理論最大出力≠定格最大出力≠連続最大出力





<ステージわからない上狙いにくい>
久々にCoD4のオンに出たり。MW2出る前に友人の家でやってた以来。

PunkBuster入れてないから入れる鯖は限られるが…とりあえず新兵スタート。

鯖リストの上にあったチーデス鯖にとりあえず参戦。ping200越えだけど案外上位取れるもんだね(ぉ

動きがやたらヌルヌルしてる。腰溜めが平気であたる。ping200越えでも普通に戦える。M60萌え。

…ジャガノ殉教ソニブフラグ*3さえ無ければ4最高なんだよなぁ。フラグ多すぎてフラジャケ欲しい。

嗚呼M60解禁が遠いorz ダブタ昇順でヒャッハーできるのは何時になることか…





<結論:フラジャケ早業マスクFAMAS拡マグストレラセムテスタンクレイモア>
4の後でBOやると…砂当たらねぇorz

明らかに胸部当たってるのに死なないってどうよ? こっちはL96なんですが。

そして当たり判定小さいのか? 足にまるで当たらない。胴体狙えばいいんだけどさぁ…

MPL使ってみたがこれならスペクトラでいい気がする。デュアルマグ使うより早業の方が速い。

キパリスの貫通力はARと同等らしいが射程短すぎて抜けないという。つかMAC11の方が貫通する気がするんだが。

グロアキ程でなくていいからアキンボの集弾性を…離れてなくても当たらないような気がする。

後ナイフにホーミングかからない。少し後ろに動くと回避できるぞ。そして出ナイフ当たらナイフ。

一番の問題は遅い事なんだが…SMGライトウェイトでも遅く感じる。何故だ。

ジャンプ後のダッシュできるようになるまでの時間にイライラがマッハ。テンポ悪いぞ。


つまりMW2でマラライP90アキンボしてろって事なんだろうか。CTFはリスキルされても10秒以上待ちなのがムカつく…

0 件のコメント:

コメントを投稿