2011年6月21日火曜日

テストマジヤバイorz

英語とロシア語以外赤じゃないか?





<捨てる神ありゃ拾う神あり>
内定IYH!

…無事卒業できんだろうか(ぉ
試用期間にサヨナラされる気がビンビンするぜ





<あれML330用が見当たらない>
弟に寄せ集めのゴミPCをくれてやった。部屋が広くなった!
構成:Pentium4 2.4C + P4G800-V + PC3200 1.5GB + RX1300-LP256H + SATAなカマス80GB + PenIII時代の窒息ケース

いらん品処分にLabway Xwave512でも乗せてやろう…って2000用ドライバ無いじゃんよ。
ネット非接続機なので2000でもいろんな意味で安心

ググってもウイルスばら撒くクソサイトどもしかヒットしない有様。頼む氏んでくれ。

仕方が無いのでとっておき(?)のSoundBlaster Live!(CT4780)を投入。もったいねぇ…


これで残る手持ちのサウンドカードはYAMAHA WAVEFORCE192 Digitalだけ…部屋には骨董品しか無いorz

しかしSoundBlaster X-Fi DAよりコンデンサがいいってどういうこと? YAMAHAだから?
X-Fi DA:G-LUXONとかそこらへん WAVEFORCE:Rubycon(YK&CE)&ELNA(CE-BP+?)のみ

いっそ友人に頼んで高音質化でもしてもらうか…東信UTSJあたりで全交換とか(ぉ
UTSJ 16V 220μF *2 \60*2
UTSJ 16V 100μF *2 \50*2
UTSJ 16V 10μF *13 \50*13
UTSJ 16V 47μF *1 \50*1
UTSJ 50V 1μF *12 \50*12
合計@共立エレショップ \1520
NJM4580V-TE1 *1 \110~229


DACはAnalog Devices AD1819A内蔵だから交換不能。正直AD1819Bに交換しても変わんないと思う。

となると端子とOPAMP位しか交換できない。端子はこの形状売ってんのか知らんが。

OPAMPは純正がNXP Semiconductors TDA1308新日本無線NJM4580Vがポン付けできるっぽい?
DMP8のNJM4580MDも付く? その他高音質な奴らはスルーレート高過ぎて面倒らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿