2011年6月16日木曜日

久々に真っ赤!orz

当然の報いだ





<こんな風に生きられたら>
#pragma omp parallel
#pragma omp sections
{
  #pragma omp section
  {
     write_report();
  }
  #pragma omp section
  {
     study_test();
  }
  #pragma omp section
  {
     Sleep(8*60*60*1000)
  }
}

OpenMPを使った並列化処理
各#pragma omp section{}内を並列で処理する…らしい
内容は全く解ってませんつか理解不能orz

卒研でFortranとOpenMPについてやらされそうになったけど逃げる。

プログラミングスキル皆無の私がどうこうできるレヴェルじゃ無い…何故研究室に情報科が一人もいないんだ?





<最適化ネタは私には無理でした>
今更MinGWを触ってみる。Windowsでもgccを使ってみようとした訳ですが…

--extra-cflags=cflags=だったりして./configureでハマったのは私だけでいい。

とりあえずこれでLAMEとffmpegはコンパイルできるぞ! …現状Tera Term状態ですが(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿