2011年5月29日日曜日

本棚が欲しいorz

Never gets old.





<トータルキルレ1以上が普通らしいよ>
MW3も近いのに最近フルボッコ試合が多いCoD:BO。W/L0.81だってよ。低いね…

普通に黒鳥やヒューイ呼べれば負けないんだろうなぁ…糞AIMを治さねば未来が無いぞ。

でもフラジャケ早業マスクにFAMASで2k16dの味方を見るとnoob!と叫びたくなります。自分の糞AIMに叫ぶのはデフォ(ぉ

という訳で強武器を使ってみる。紛争地域で絶大な人気を誇るアイドル、AK-47。

アタッチメントはドット+デュアルマグ。ハードラ装飾マスクでUAVSAMタレケアパケの鉄板装備。
フラジャケ早業マスクに拡張の方が使いやすい気がするけど


使ってみた感想:UAV量産うめぇ(ぉ


キルストのストックにUAVが沢山。2キルして死ぬを繰り返してるだけなんだが…

ニュークデモリで外人をボッコにしてu r noobとか言わせたり。いつもAKにボコられるだけに流石に強い。
私のキルされた回数ランキング:1位クリンコフ 2位FAMAS 3位AK-47 4位AUG

ドットサイトが見やすいのもいい。普通の人はアイアン見やすいから他アタッチメントだろうけど。

1マガジンで二人捌けるのが新鮮。いつも(Kiparisアキンボorガバアキンボ)は一瞬で撃ち切るからなぁ…

2時間位で200キル程(つまりたいして活躍してない)してキルレ1.05。唯一のキルレ1越え武器に(ぇ

ここでキルレ1以下にしたくなかったので(意味不明)GALILに切り替え。一応AKの親戚だし。

アタッチメントはリフレクスデュアルマグ。通常リロードが遅すぎる…

装弾数とレートの関係で継戦時間が長い。弾切れの心配無し。まあその前に死ぬんだけどorz

ACOGはAKとかと同じなのに何故ドットが西側なのか。苦手なんだよねオニギリドット。



しかしパッチ来たけどトレーニングとMOD以外何が変わったのか判らん…

0 件のコメント:

コメントを投稿