2011年4月5日火曜日

すっかり夜行性orz

キルストのコブラがコレのせいでホムラにしか聞こえない





<はいすたんだーど・もでるてん>
最近HS10使ってる人を見ないから使ってみたよ! まずは単発で!

Perk構成はスカベンハードマラソン(マラソン以外プロ)で開始。マラソンプロとか無理無理。

その後マラソン使うと自分のガスで死ぬのでマスクプロに変更。スタン怖いorz

書にハードで隠れても無駄ァ…ってできるかと思ったけど射程距離がアレで早業プロに変更。

セカンダリは中華キャノン。いまだにうまく使いこなせない。結構難しいなグレポン。
セカンダリが基本M72だからヘリ落とせなくて怖いったりゃありゃしない

で、感想。


…一人倒すのにまず2発ってどういうことなの? 3発でも倒せない時あるよ?


射程威力共にスパスと同じはずなのに倒せない。1トリガーで倒した記憶があまりないぞ?

ついついオリンピア先生の間合いで戦ってしまう。所詮劣化スパス…アキンボ前提か。

どうでもいいけどADS時の移動速度がやたら遅い。アキンボ前提だから気にならない?

後タインミング良くトリガー引かないとスパスと同じレートになる気がするぞ。気のせい?

という訳でアキンボに変更。Perkも昇順安定無しで戦えるはずが無いので変更。


…3トリガーが左右2トリガーになっただけじゃね?


瞬間火力が2倍になったはずなんだが…なんだこのクロスヘアの大きさは。

65%でコレってどういうことなの? PM63アキンボと同じ位か?

弾多くても精度と射程がひどい。オリンピア先生でいいじゃんこれなら…


…パッチ来てからコブラ仕事するようになった?

0 件のコメント:

コメントを投稿