2011年3月30日水曜日

選択教科なんだっけorz

「バックします」





<ウルトラマンはトラウマメイカー>
とりあえず心情がうんちゃらだのファンがうんちゃらだのは知らないし知りたくも無い。

今更「遊星より愛をこめて」をようつべで観る。良性貧血が脳性貧血に聞こえる。
遊星より愛をこめて:ウルトラセブン幻の第12話(封印作品)

スペル星人って乙女の血がどうたら言ってるからやっぱり吸血鬼がベースなんかね?
そもそも吸血星人ってあるけど別の奴が有名すぎて(ry

個人的には何がどう駄目なのか解らない…日本人特有のアレルギーか。
でも昔の作品はいろいろ過激だよなぁ…

その割にはS.T.A.L.K.E.R.が問題になったって話は聞かない。まぁそんなもんなんだろう。
人をポンポンぶっ殺すゲームが普通に売ってるってすごいよね





<前にワルサーに入った調整ってなんなの?>
CoD:BOにまたパッチ来た。砂復活だってさ。可変から拡マグに戻す作業ですか?

しかしPSG1ってL96-上腕でセミオートなのに使ってる人いないよね。何故?

そういや背負ってる武器って迷彩効かないのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿