2011年3月27日日曜日

寝過ごした日に限って晴れているorz

神は言っている 外に出るなと(ぉ





<シアターで見ると弾のグラと当たり判定に関係が無いのがわかった>
CoD:BOにパッチが来たのでやってみた感想。

…只とかSAMタレにアイコン付いた?

武器関係の調整は特に無いみたい。相変わらずファマスAUGクリンコフオンライン。
ガリルAK47XM177E2サプとL96A1とスパスサプとMP5Kもいるよ!
今更だけど注:XM177E2→COMMANDO


しかし砂の揺れはなんだ…可変ならマシになるが。まあ私はACOG派だけどね(ぇ
M1911アキンボの弾が尽きたら死ぬ程度のエイム力

ハードラインバグが修正(2chでは劣化と言う)されてラストスタンドも改善されたんだけど…

やっぱり動作引っかかる!

C2D環境に最適化かけたらしい。AMD派涙目…少数派だけどさぁorz

個人的には連続でジャンプすると高さが二回目以降やたら下がるのをどうにかしてほしかった。

後ダッシュ→ジャンプの後再度ダッシュできるまでのあの時間。このせいでイライラが有頂天だ!
これもリアリズムなの?ならスペクトラの装弾数を(ry

つかライトウエイトハンドガンで走ってもフラジャケARに走られると追いつけないのをどうにかして…
+7%とか効果微妙過ぎてプロ化しないとナイファー以外あまり意味が無い気がする

ナイフワープ以外で追いつけない…下がられると火炎放射涙目なのもどうにか…



…MW2買ってMG4撃ちまくりたい(ぉ
当時無線環境が無く友人の家でやっていたのでMW2は持ってない

0 件のコメント:

コメントを投稿