2011年3月18日金曜日

ゾーン怖いorz

あなた達でやらなければ強制作業命令を出した後に、結果的にする事になる
うちが起こした事故はうちで処理しなければならない
東海村JCO臨界事故 - Wikipedia





<(多分まだ)福島≠プリピャチ>
原発がグダってるね。ヘリの水届いてないやん。

東電と保安院が逃走or逃走未遂の中現地で作業してる人は偉いよ。

米軍が物資持って強硬着陸したりするのを見てると自衛隊ェ…


>放射線が体を通過した際に染色体が破壊されているため、
>被曝者の体内において新たな細胞が作られることは無い。
>そのため、時間が経つにつれて皮膚や粘膜などの崩壊が進み、
>次第に臓器などへも影響を与え病状が悪化する
>短時間のうちに全身への8グレイ以上の被曝をした場合には、
>最新の医療でもほとんど手の施しようがなく、当初から回復は絶望視されていた。
>また致死量は6~7シーベルトとされる





<いい加減7にしたい>
GTX550は何しに来たかわからんGPUだなぁ。GTX460が如何に名機かを証明しただけ?
どっかでは比較対象が全部OC版だったりするらしい。TWD仕事しろ(ぇ

5770をちょっと上回る程度の性能で6850の消費電力…ああゲームのゲフォだから関係無いですよね、はい。

…だからTDPは発熱量だと何度言えば(ぉ
現状TDP≒消費電力(私はエネルギー保存則的にTDP<消費電力だと思う)だけどね…そして各社で定義が違ったりOpteronはACPだったり(ry



GTS250(というよりG92系)って名機だったんだな…私の88GTSはブラックアウト病で死んだがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿