2011年3月23日水曜日

知らない方がしあわせですか?

進級確定らしい…奇跡





<話題の食べ物ネタは某ミートホープに続いて二回目だな…>

本日、味噌汁に使われるはずだったほうれん草。

結局このまま廃棄と相成りました。もったいないね。

はてさて東電は農家に保障するのだろうか? とりあえず私はしないに一票。



東京で水道水汚染とか帝都涙目だな…そもそも東京の水道水って飲めるの?

なんかもう向こうS.T.A.L.K.E.R. SHADOW OF CHERNOBYLな感じで行きたくない…





<ネタバレは(読み物以外なら)怖くない>
そういや最近(ここ一年程)の深夜アニメをまるで視てないわからない事に気づく。

まるでネタに付いてけない…QBってクイックブーストの略だろ?(ぇ
中の人はAKB48を「AK-47の親戚?」と素で思った事があります

とりあえずまどか☆マギカはもう何も怖くなくて痛くなくてほんとバカで絶対おかしくてわけがわからないのか。

3daysになんか似てるって思ったの私だけ?(ぉ
魔法、ループ、ループフラグが主人公の死亡、同じ人がほぼ毎回死亡する、以外共通点が無い気がするけど

0 件のコメント:

コメントを投稿