2011年3月25日金曜日

いい加減7にしたいorz

幼き日の記憶はダムの底 友はAnnihilation 何もかも下水道へ
m1dy 極北デストロイ





<ふぁいあ、ふぁいあ>



またか。

発表(?)されたばっかりなGeForce GTX590が早速ファン停止&パチっと煙だそうです。

2つのGPUで強化されたしびれるようなパフォーマンス…確かにママンと電源がシビレてるな。

火葬ドライバの再臨?」とか、「元より無理だったのだ…」とか、「当然の結果だよこれは」とか、

各地で話題沸騰ですね(ぉ 駄菓子菓子TDPは消費電力じゃねぇってんだろ!(ぇ

性能は劣化(?)GTX570SLI…ってそっちのが使いやすくね?高いマザーは大抵対応してるし。

まあGTX570の消費電力から逆算するとさぁ…全部PCI-SIGが悪い!って信者が言ってた
個人的には32nスキップした挙句28nがまだ立ち上がらないTSMCのせいだと思う


しかし699$が9万円になるって…流石日本市場毎度毎度ボられてるなぁ。
パソコン用語「ASK税」:輸入代理店を通すとやたら値段が高くなること

0 件のコメント:

コメントを投稿