2011年2月27日日曜日

敵がシールド張ってる気がするorz

Cypress:死・哀悼・絶望





<ヤッラレールサレタラーサレタラー>
最近ドミネやってると、

ウィーロストチャーリー!!



ウィーロストーシャーリー!!

に聞こえて仕方が無い(ぉ 味方にあのエンブの人がいたときは尚更。

ちなみに私はエイラ派ですので…そんな事聞いてないよね、うん。
二期でサーニャに渡したイトスギ(Cypress)の花言葉は↑の通りアレだったりする。ちなみにCypress=Kiparis
どうでもいいがHD5830/5850/5870のコードネームの意味をついつい邪推してしまうのは私だけでいい
そう考えるとサイプレスセミコンダクタってすごい名前だな





<能力値カンストを目指す意味はあるのか?>
今更すぎるけどCustom Maid 3D ベンチマーク体験版回してみたよ。音速が遅いね。

高画質版カス子程度にしか思って無かったが画質の割りに軽いと聞いてやってきますた。

設定は、

可能な限り最高設定(?)に。ドライバ側で垂直同期強制OFF。

PCはいつもの二号機。いい加減HD6850と1090Tが欲しい今日この頃orz

キャラは初期状態。比較にならないんじゃベンチにならんだろうし。

結果↓

ほぼ60fpsを維持。なにこれ軽い。茶時その他が異常に重いだけなんだろうが(ぉ


唯一のつっこみ所は不死身のメイドってなんじゃい(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿