2011年2月1日火曜日

もうレポートは嫌だお…orz

俯く大地が、繰り返し続く





<それは無理です>
週刊アスキー永久機関を開発してその理論をPCに転用したとかなんとか。

nV厨ですら驚愕の提灯クオリティ。とりあえず担当者てかライターと編集長は収監されるべき。

こんな内容で金取るとか信じられん。週アスもDOSレポも買って読んだ事無いけど(ぉ
立ち読み余裕でした。最近雑誌はOldtimer以外立ち読みしてないけど。

正直PC雑誌はWindows100%以外割とどうでもいいと思ってる私。

これと関連雑誌読んどけばなんとかなるよ。その知識はいつか役に立つ。多分

0 件のコメント:

コメントを投稿