2011年1月23日日曜日

レポート帰ってくれ!orz

手書き大嫌い





<衝撃(?)の真実>
休みだからってのんきにニコ動みてました。エコノミーじゃないと回線がキツいorz

カスペックの人の動画をのほほんと見てると、


2 : かすぺ :2011/01/22(土) 03:17:05 ID: QnMzU3wu4C
カスペックPCのスペックはこんな感じです
CPU:Core2Quad Q6600
GPU:Gefo 8800GTS
MEM:2G



え?


現二号機
CPU:PhenomII X4 945
GPU:Radeon HD4850
MEM:4G



たいして変わらないじゃないですかー!やだー!(ぉ


ってことは現二号機も低速PCでいいんですね?orz
旧二号機と家族機とML330 G3はカスペック以下か…

ちなみにカスペックの人がMW2最後の動画で戦ってるぎょうざのPC(当時)は、


旧ぎょうざPC
CPU:PhenomII X4 810
GPU:Gefo GTS250
MEM:2G



と、ほぼカスペックPCと同等だったりする。
正直あれでカスペならi7 920+GTX285位で普通かこれでも足りない





<当たれ当たれあたr>
人生初の10連キル。愛人GALILタソ(EX.MAG)は強かった。6キルはナイフですが(ぇ

しかしキルストはUAVカウンターUAVケアパケと下位ばっか。駄菓子菓子ケアパケが迫撃砲で5キル追加。

でも結果19キル16デスとか微妙すぎる。ちなみにBO最高は26キル(ドミネ)。相変わらず雑魚いorz

その後嫁のM60(サーマルグリップ)でもやったけどね。しかもラスキルしてやった!わはははは!

まあその後10キルすらできないフルボッコが続いてますけどね!orz

そういやハードM60グリップが普通に強い。壁抜き楽しいです。でもあんまり壁抜けなくね?

正直ACOGとサーマルは反動増加がヤヴァイ。視界が左右に吹っ飛ぶ。殺れるかどうか運次第…

CoD4の時のアイアンサイト使いたい。BOのアイアン普通過ぎる。


できれば性能もCoD4キャンペーンの時のにして欲しい(ぉ
CoD4キャンペーンのM60E4:威力150~100(全距離即死)、反動皆無

0 件のコメント:

コメントを投稿