2011年1月11日火曜日

でもソレは日常茶飯事orz

実はこの状態にもう慣れたんだ





<ただかゆいだけの微妙さ>
本日、病院送りになりましたorz 全身蕁麻疹だってさ。かゆい。

といっても(自覚)症状は蕁麻疹出てかゆいだけ。しかも20分位で治る。後何故か汗が出ない位か。微妙。

興奮したり辛い物を食べたり気温差(外気とジャンバー中の温度とか)を与えると全身に蕁麻疹が出る程度の持病。とにかくかゆい。

なんか体温調節が腐ってる模様。性根以外も腐ってる私マジいらない子

明日血液検査の結果が出るとかなんとか。変なモンに引っかかってませんように。


まあ少なくとも2008年の時点で症状は出てたが。今更過ぎるね。





<今日も厄日>
ドライヤーと電源(剛力短プラグイン500W)のファン故障。前者は回らず後者は異音。

剛力タソの二年保障は2010年8月某日に切れてた模様。まあ絶版だけどね。

とりあえず糞煩いファンの断末魔(=異音)聞きながら新しい電源を通販。機種は某アウトレットの黒い550W

そしてコレを書いてます。さらにこれからBOをy(さっさと寝ろ

0 件のコメント:

コメントを投稿