2011年1月10日月曜日

プレステージ突入する気になれません!orz

脳内BGM:Abaddon/REDALiCE





<当たらなければどうという事は無い>
BOやってたら左手小指関節を破損。なんか腫れてる…曲がらん。

しかしラグアーマーってあるんだな。KIPARISアキンボを1マガジン叩き込んで耐えられてしまったorz

そしてM60ACOGの驚異的な反動。SMGとARが無反動に思える。私には制御不能。狙えんorz
(でもアイアンでもドットでも戦果は変わらない不思議)

意外にもM60サーマルがイケる気がする。12キル以上した事無いけどorz
(最高記録がKIPARISアキンボで23キルな時点で終わってる)

そもそもハードラインの7連キルがクリアできない。最高が6連(KIPARISアキンボ&ナイフ)orz
(M60ではサーマルで5連続が最高)


とりあえず現在M60ACOGグリップとM60サーマルグリップとKIPARISアキンボで頑張ってます。

Parkはハードライン装飾プロマスク(M60)とライトウェイトプロ昇順安定プロマスク(KIPARIS)。普通(?)だね。
(何故かParkとかアタッチメント数種を4とMW2の名称で呼んでしまう私)

キルレ?昨日チーデスで0.16叩き出しましたが何か?(ぉ
(最高がドミネで14キル6デス=2.33って時点で終わってる)





<以下愚痴?>
キルレ4以上出す人ってかドミネで30とか40とかキルする人ってスゲェ。憧れる。

つかキルカメとかシアターで見ると無反動の様に操ってるんだよね。道理で撃ち勝てん。

遠距離クリンコフ三発で殺された時は眼を疑った。コレARだろ絶対orz

近距離でも遠距離でも正面から勝てない。そもそも立ち回り方と反応速度が違いすぎるorz

結局煙幕越しにサーマルでチマチマ。それか何も考えずKIPARISアキンボ&ナイフ特攻。これじゃキル数増えんわなorz

それと高所からM72撃ち下ろし。爆発範囲超弱体化であんまり効かないけど。

そこそこ密集してる四人にブチこんで二人生きてるでやんの。4が懐かしい…
(キル数=RPG自爆数+殉教だったあの頃)


とりあえずM60で弾幕張って相手が隠れたら射撃停止、リロードと思って顔を出した相手を倒した時の楽しさは異常。サーマル様々です(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿