2011年1月7日金曜日

反動制御とかできませんorz

貴様は強くない




<新春イヤッッホォォォオオォオウ!>

買っちゃった(ぉ

Call of Duty:Black Ops(北米版)

言ってる事がさっぱりわからない英語版。雰囲気でわかるからいいんだけど。


実は購入前にオフ専用のSKIDROW版(CRACK)を落として動かしてみたりしてました(タイーホ?

そしたらなんとメモリ足りないでやんの。2GBは時代遅れという事か…

というわけで、

G.Skill F2-8800CL5D-4GBPI(DDR2-1100 CL5 2GB*2)

メモリ交換しますた。初のOCメモリだね。

1.8(1.9)VでDDR2-1100というとっても扱いやすい一品。一応DDR2-1200まで回るらしいよ。

多分現在出回ってるDDR2で一番使いやすいOCメモリだと思う。干渉しなければ…

一応世の中にはG.Skill F2-9600CL5D-4GBTD(DDR2-1200 CL5 1.8V 2GB*2)っていう化物も存在する。けど絶版になった模様。残念。


2GB二枚になって余ったメモリスロットには、

こんなものを挿しておけば埃が入らない。

富士通のDIMMカバー。何気にレア物?DIMMカバーって売ってるの見たこと無い。


外したメモリ達。DDR2-800 CL5 512MB*4

これはGA-MA69VM-S2(旧二号機)に戻す。後ケースと電源で復活するお。


で、F2-8800CL5D-4GBPIのヒートシンクがデカくてHDDに干渉しやがるので、

サイズの氷室を使ってHDDを5インチベイに叩き込む。冷却重視。

電源ケーブルの引き回しが面倒でケースの中が地獄絵図orz


ちなみにメモリ速度は6663.25MB/sから7816.39MB/sに上昇(CrystalMark 2004R3)しますた。

理論値だと6400→8500(GA-MA78GPM-UD2Hに8800の設定が無いorz)の2.1GB/s上がるはずなんだが。所詮理論値ですけど(ぉ


うーんデカい。このメモリいつのまにかヒートシンクの形状が変更になってるらしい。


え?BO?無線でも存外やれるな(ぇ

M60にACOGグリップ、ハードライン装飾ガスマスクでキルレ0.2~1.0の間を彷徨ってます。つまり雑魚orz


<案外そんなもんか>
2ch管理側のパスワードが流出か 『閉鎖もありうる状況』とツイッターで話題に

このせいで自作板イヤッッホォォォオオォオウ!スレが消されたんだが。

屑は空気にもならずに消えてしまえ。貴様等には水底が似合いだ

0 件のコメント:

コメントを投稿