2011年1月14日金曜日

EPS12Vが外れない!!orz

マザー壊れるかと思った





<私のケースは(狭さ的に)凶暴です>
電源が届いたので早速交換しますた。佐川め人居たのに不在票置いていきおった。

HEC Win+Power 550W

80Plus BRONZE取得の格安電源。非プラグイン140mmという微妙な冒険(ぉ

購入したのは元気BUY。ここの箱破損アウトレット品が一番安い。

代引き手数料込みでconeco最安値と同等の\5825。これは安い。

正直動作さえすれば箱の状態なんざ気にしない。流石にピザの箱にQuadroは御免だが(ぇ

これ書いてる現在品切れの様子。ぎりぎりセーフだった模様。やったね。

…ちなみに届いた箱に一切の潰れや傷は見当たらない。どういうこと?


という訳で組み込み。非プラグインだからケーブルが邪魔…

無理矢理束ねて押し込んで完成。

光学と氷室の電源ケーブル配置が魔境。本当に無理矢理なんで断線が怖い。

まあ使うのがATX24PinとEPS12VとSATA電源とグラボ6Pinだけだから楽といえば楽なんだが。

それでも剛力短プラの時よりキレイになったかな?


で電源ON。試験もせずに引き回したので初期不良怖い。いままで一勝一敗なんだ(ぉ

…動作しなきゃのんきにコレ書いてませんが(ぇ

超静穏!って書いてるけどあんま変わった気はしない。部屋の空気清浄機のがうるさい。

ソフト読みで5Vが0.08V足りてない以外は問題無し。まあこれは参考値にもならんが。

アイドル時の廃熱は若干多いか?まあ落ちなきゃいいさ。


とりあえずBOを負荷テストに…といきたいが眠い。Zzzz…

0 件のコメント:

コメントを投稿