2010年12月29日水曜日

時間=金≠経験の価値orz

使用規約は作者の保身



<どこをオーバークロック?>
【限定特価】 GV-R585OC-1GD | sofmap.com

(2010 12/30:流石に修正された模様)



<仕事をする復元ポイント>
無線LANのおかげで起動が御神籤になった二号機。

原因がわかってるならとっととどうにかする、という訳でやってみた。
多分サテライトマネージャ使わなきゃ大丈夫なんだろうけど


要するにサテライトマネージャとEasyTune6が被らなきゃいいわけで。

とりあえずまず試したのが遅刻指導なんかの雑誌で見たのを覚えてたので使ってみる。

結果…なんかXP壊れたんだけど(ぉ

遅刻指導をスタートアップに入れてないのにそんな感じに。消しても治らん。

直前に.NET Framework系をUpdateした時に復元ポイントを何故か作ってたのでなんとか復帰。

復元ポイントの副作用かしらんがAdblock Plusが壊れた。再インスコも旧版も無駄。何故だ。

更にこのブログの画像上げるダイアログも出ない。Firefoxを再インスコすること数回…

結局アドオンのMicrosoft .NET Framework Assistantが腐ってた模様。無効にして復帰。

削除方法はこちら。めんどくさいから無効のまま放置。

くそ、忌々しい…chaikaのログ返せ



必死こいて復旧してそのままVectorでソフトを漁る。いいのあんじゃんよ。

AppDelay。対応がWin2000って書いてあるけど大丈夫だろう(ぇ

とりあえず0.5分(分単位でしか指定できない)でやってみる。再起動。

…BSODは出ないが小数点は非対応かな? 一分って結構長いのね。

これで御神籤から正常起動に復帰。面倒だね、PCって。だがそこがいい

0 件のコメント:

コメントを投稿