2010年12月20日月曜日

エア信者はいらないんだorz

ラデ厨とアムド厨と淫厨とゲフォ信者は自作板から消えてくれないか?



<性能云々じゃねぇ>
いいかげんメイン機をネットに繋ぎたいですorz

という訳でNEC WR8700N(HP)のUSB子機付きを狙ってみたり。手頃で高性能、素敵。

でも我が家はADSLモデムでダイアルアップ接続とかいうイレギュラー仕様。""常時接続環境…
(8M契約らしいが1.2Mbps出れば御の字)

使えない気がビンビンすんだけど…つか間違っても無線でオンにでるなよ?私?



<もっさり王選手権>
なんかメイン機がもっさりだお…
何故かprime95で負荷かけてる時はそうでもないけどエンコしてる時はもっさりだお…
画像たくさん入ってるフォルダ開くといきなりもっさりだお…

→そうか足回りが駄目なんだお!(ぉ

ってな感じでグッタリです。使用しないファイルを片っ端から圧縮(NTFS)したのが悪いのか?

つかP7K500がそんなに速くない現実。ランダムが微妙…
(正直ネット機のWD5000AAKSのが速い)

そしてSB700も微妙。よろしいならばハードウェアRAIDだ(ぇ


…PCI-E x1でSATAIIのハードウェアRAIDカードとか絶滅種じゃね…?



<他所の戦争に口を出すな>
一応Radeon信者だった私ですが、もう、戦争に疲れました
(旧ブログで騒いでました。特に3870 X2対88GTXの頃に)

もう、手頃で速くて6pin*1のグラボならATiでもnVでもS3でも的でもいいや…(ぉ


そして信者補正を排除して見てみると、GTX580が結構奮戦している点について。

まあ電気喰うけどその分速い。値段も地味に低い。だがGTX480テメーはダメだ(ぇ

GTX470?465?GTX470はまだしも465は間違い無く産廃。まるでACfaレギュ1.4のMAXWELL。
(MAXWELL:4とfa1.1までは優良ジェネ。でも今は重いだけの産廃)

6970は勇者のベンチと覚醒ドライバ待ちだなぁ…早急な判断は損するだけ
(初物グラボの判断はドライバ待ちが鉄則。88GTや4870みたいにかなり化ける)

0 件のコメント:

コメントを投稿