2009年11月29日日曜日

おいテストが目前なんだがorz

この程度が限界だったんだ



<どうかおしえてじかんがもどせるなら>
辞書で調べたことに付箋を付けさせると子供の教育にいいらしい。

なんでも自発的に辞書を引くようになるとか。

その結果自発的に勉強するとかなんとか。 そういうことは20年程前に話題にしてほしかった。


でも、

自発的に辞書引くことが自発的に勉強することは≠じゃね?

私は自発的に辞書引くけど自発的に勉強しないし(ぉ

興味のある事に対してはまさしく時間を忘れるけど、でもそれじゃ先生きのこれない。


やっぱり辞書を雑誌のように読んでる、ってのがまずいのか?

人の話を聞くと眠くなる、という人間として重大な欠陥を持つ私は電子辞書読んでノート書いてないと眠ってしまう。

つかWikipedia読んでたら半日終わる、とか無いわ…(辞書関係無くね?



<今更すぎるが>
H485QS512P(Radeon HD4850)のコアを675MHzまでOCしてみた(ATI OverDriveでだけど

ついでになぜか999MHzだったメモリも1GHzにしてみた。 てかこのメモリチップ定格何MHz?

結果ゆめりあベンチのスコアが微妙に上昇したがやはりGTS250には万単位で敗北。なぜだ…!

ところで5850 IceQはまだですか?(XPのくせに

0 件のコメント:

コメントを投稿